広告のないソーシャル ネットワークを何と呼びますか?あなたがユーザーかビジネスパーソンかによって、答えはおそらく「素晴らしい」か「素晴らしい」のどちらかでしょう。中断ではなくコンテンツに近い、真にターゲットを絞った広告が約束されているにもかかわらず、ソーシャル メディア ユーザーは広告を軽蔑する傾向があります。それでも、もちろん、ソーシャル ネットワークを運営するにはお金が必要です。そのため、私たちは広告に悩まされ続けたり、それを回避しようとして広告ブロッカーを使用したりし続けています。
次を読む: Vero とは何ですか?
Vero の目的は異なります。Vero は、喜んでお金を払いたくなるほど多くの価値をあなたの人生に追加するソーシャル ネットワークになることを目指しています。年間 1 ~ 2 杯のコーヒーの価格と引き換えに、広告のない環境で自分らしくいられるソーシャル ネットワークを手に入れることができます。
Vero の創設者兼 CEO である Ayman Hariri 氏は、他のソーシャル ネットワークでの個人的な経験に基づいて、その起源について私に語ってくださいました。 「私は少し遅れて参加したので、飛び込む前に物事を進化させたかったのです。そうしたら、現実世界で私が知っている人々が現実世界と比べて非常に異なる行動をしていることに気づきました」と彼は説明した。
https://how2.work/Vero%20%E3%81%AF%E3%80%81%E5%8D%98%E3%81%AB%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%80%81%E6%B0%97%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F/