Xbox 360 対 PS3 対決: ラウンド 24
2010 年が到来すると、 のクロスプラットフォーム開発報道は 3 年目に入り、分析を無視した真新しいリリースが到着します。フル720pです。毎秒 60 フレームという堅固な速度です。両方のプラットフォームで文字通り同じゲームです。新年を始めるのに最適な方法です。
この新しいタイトルには、Digital Foundry の厳密な分析の対象となる他の 5 つのリリースが加わります。通常どおり、この機能には、自分でチェックできる膨大な量のボーナス アセットが付属しています。
Xbox 360 と PS3 の HDMI ポートのロスレス 24 ビット ダンプから得られたショット、高品質の h264 ビデオ、そしてもちろん 1080p スクリーングラブの独占サポート (ゲームが PS3 で提供する場合)。実のところ、私はフェイスオフ内のこの特定のサポート層を除外するところでしたが、今月取り上げた 6 つのタイトルのうち 5 つが 1080p アップスケーリングを備えているという事実は、このフォーマットが第二の風を受けている可能性があることを示唆しているため、取材は継続されます。今。
https://game-player.click/Xbox%20360%20%E5%AF%BE%20PS3%20%E5%AF%BE%E6%B1%BA%3A%20%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%2024/