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Battalion 1944 は現代の FPS の煩雑さを取り除くことに成功しました

Battalion は、無駄を省いたタックルアウトの「昔ながらの」マルチプレイヤー シューターであることを自称しています。これは興味深いと思います…




Battalion は、無駄を省いたタックルアウトの「昔ながらの」マルチプレイヤー シューターであることを自称しています。これは興味深い発言だと思います。私にとってオールドスクールとは、ロケット ジャンプ、きらびやかなギブ、そして心を揺さぶるレベル デザイン、つまりジョン ロメロ大学を首席で卒業したゲームを意味します。一方、大隊はザンペラ工科大学で学び、カーキブラウンとドイツ国防軍グレー、ミニマルなゴアのパフ、うつ伏せのキーの存在が証明しています。教訓その1、大隊、昔ながらの銃撃戦では、死んでいなければ誰も横たわらない。次に、ネイルガンの美学と実装について説明します...




ここでの重要な説明は、Battalion が第二次世界大戦時代の古いシューティングゲームであるということです。基本レベルでは、これは「オリジナルの Call of Duty マルチプレイヤーに似ていますが、アンチエイリアスが付いている」ことを意味します。しかし、状況はそれほど単純ではありません。大隊の銃弾で覆われたノルマン人の生け垣の後ろに、カウンターストライクと敗北の日の色合いが隠されています。これは、単純なアーケードの楽しみと、より熱心な eSports タイプの両方に対応することを望んでいるマルチプレイヤー シューティング ゲームで、バニーホップや空気圧による手首の関節と同じくらい、熟練した慎重なプレイに報いることができます。




これは私の鋭い観察ではありません。これはまさにベータ版の提示方法であり、3 つのマップと 3 つのモード (後者はチーム デスマッチ、ドミネーション、キャプチャー ザ フラッグ) の間を循環する「アーケード」コンポーネントと、Wartide と呼ばれる 4 番目のランク付けされたモードの両方を提供していました。 Counter-Strike の爆弾解除詐欺のわずかなバリエーション。どちらの場合も、プレイヤーは 5 人ずつの 2 つのチームに分けられ、同盟軍または枢軸国の兵士の役割を想定し、ライフル、スナイパーライフル、サブマシンガン、ショットガンなどのさまざまな武器から選択できました。




私は、Battalion が 2 つの点ですぐに魅力的であると感じました。まず、最近のマルチプレイヤー シューターにパッケージされているように見える煩雑な要素をすべて一掃するという優れた仕事をします。壮大な小説に相当する登場人物と、それに関連する能力、長所、短所、個人史、近親者、アレルギーや不耐性、お茶にミルクや砂糖を入れるかどうかなどを学ぶ必要はありません。古代の象形文字の方言のように、解読すべき特典、ロック解除、またはスターカードの迷路のような網もありません。あなたはチームを選び、銃を選び、それだけです。



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